ミキの居酒屋アルバイト日記

私、ミキが居酒屋でのアルバイトの日々をつづっていこうと思います。

魔の金曜日

おはようございます(*´▽`*)

今週も今日でパートも終わり!!今週は水曜から二つのバイトともハードでリポビタン飲みながら乗り切り中です*1

金曜日は23時でバイト上がりな子が二人いるので私はお店の状態で基本23時なのですが、昨日は一時まで働いてました"(-""-)"

金曜日は後半が忙しくなるし、みんな土曜休みなのか長くダラダラと飲んでるので片付けもできず、昨日も一時の時点で半分以上席が埋まってる状態(+o+)

お店とすればいいのか分かりませんが、お店の状態で上がる時間が変わってくるっていうのはしんどいですね・・・

上がってからすぐ帰宅して睡眠時間を少しでもとろうとしても疲れすぎて寝れないこともしばしば。結局は睡眠不足気味になったり、疲れが取れていなかったりで週の後半はどっと疲れてきますね。三十路っていう歳のせいもあるかもですが(笑)

なので日曜は昼間で寝て、月曜はほぼ一日寝て過ごします(笑)

身体を壊さない程度に働きたいと思います!!

まぁ、アルバイトって働いたらそれだけバイト代も増えるし!!

来月はゴールデンウィークですね~。昨日シフト相談があったのでちょっと恐怖(*_*)特に来週は火曜から日曜までの六連チャンでバイトだからそのままGWに入っちゃうと何連チャンでバイトになるんだろう・・・!!( ゚Д゚)

ではでは、今日も気合を入れて頑張りまりょーーーー(^^)/

*1:+_+