ミキの居酒屋アルバイト日記

私、ミキが居酒屋でのアルバイトの日々をつづっていこうと思います。

常連さんとお花見。

おはようございます(*´ω`*)

先日まで暖かかったのに今日から少し冷えるみたいですね。体調管理には気を付けてくださいね(^^)/

先日はアルバイト先のお花見でした🌸

週末はあいにくの天気だったのでお店を貸し切って店内でお花見と称した飲み会をはじめましたよ~桜の枝を飾って(笑)

お酒が飲めてみんなでわいわいできれば外じゃなくてもいい!!って人ばっかり!!酒飲みばかりの集まりでしたね(笑)

昼過ぎから天候も良くなってきたから、近所からの冷たい目もそっちのけでお店の前でマスターの反対を押し切ってバーベキューを開始するという・・・(^◇^)

優しいマスターはみんなの要望に応えてくれてだんだん人も集まって12時から24時まで12時間飲み続けてましたよ~( *´艸`)最終近所のラーメン屋に行ってビールとラーメンを食すという・・・帰宅したら2時近かったですね(笑)

でも、常連さんとこうやって集まれるってことはマスターの人柄なんだろうなって思いました!!そんなお店でアルバイトができて何だか良かったと思います(*^。^*)

では今週も頑張っていきましょーーー('◇')ゞ