ミキの居酒屋アルバイト日記

私、ミキが居酒屋でのアルバイトの日々をつづっていこうと思います。

数年ぶりの歯医者

おはようございます!(^^)!

今日は全身お疲れモードな私です(*_*)

なぜかというと昨日数年ぶりに歯医者に行って、そこはその日にできる限り治してくれるから何回も通う必要がないっていうのを聞いて行ったのはいいのですが。。。

歯の治療と歯石取りで一時間口は開けっ放し、いつ痛さを感じるか分からない恐怖で終始身体はガチガチ!!気づけば鼻で息していてくださいね~って言われてたのに息止めてるし、手の人差指はピーンってバリバリ力入ってるし。。。

元々歯医者さんが嫌いだから麻酔してからって言われた瞬間から固まってましたね*1

そのお蔭で今朝の目覚め最悪なくらい身体が疲れてました"(-""-)"

歯が綺麗になってスッキリ気分はいいのですが・・・こんなにも代償があるとは(笑)

昨日はバイトがなかったから良かったけど、こんな疲れた身体で今日バイト頑張れるかな・・・(笑)

では、気分だけでも上げて今日もがんばりましょーーーーー(*´▽`*)

*1:+_+